副業!会社にバレない高収入アルバイト3選

2018年は副業元年の年です。
大手の会社でも副業が条件付きで認められてきました。
会社としても副業で稼いでもらってモチベーションが上がるなら、副業を認めた方が良いと判断したからです。
ただ世の中は『副業してます』と言うと微妙な感じですね。
私は昔からダブルワークをしてるので、何が微妙かはわかりませんが、副業を認めている会社はまだ少ないようです。
せっかく副業するなら短時間で稼げるアルバイトを今回はご紹介します。
副業するなら『いかに効率よく短時間で簡単に稼げるか』という事も考えるべきです!
あとは自分の生活スタイルで余った時間で、どれだけ高収入が得られるか、という事も重要です。
今回は特にオススメな3つの業種をご紹介させてもらいます♪

1位 メンズエステ

メンズエステ近年大人気のメンズエステです。
メンズ専門のリラクゼーションマッサージ(主にアロママッサージ)を行う業種です。
サラリーマンのお客さんが比較的多く、ある程度年齢層も高いため、紳士的な方が多いのが特徴です。
お給与も1時間5,500円~と短時間でしっかり稼ぐ事ができます。

メンズエステは週1回からOKのところが多く、パートタイムだけ、土日だけなど自由な働き方ができます。
主婦、学生、OLの女性の方の副業におすすめです。

メンズエステのバイト 詳しくはこちら >>

2位 キャバクラ

キャバクラ一般の会社に勤めるOLの女性が、仕事終わりに副業としてキャバクラで働く事がここ数年トレンドです。
昼の仕事だけでは好きなものを買えない、貯金が出来ないなど、人それぞれ事情があるようですが、キャバクラは副業として人気です。
キャバクラを副業とすることで、トータルの収入が本職だけの収入の2倍以上ということも十分にあり得ます。

副業でキャバクラで働く場合のメリットのひとつは、キャリアアップがあります。
キャバクラは色々な男性と話すので、色々な知識が必要です。
短時間で稼ぐために努力すると話術の技術・知識が自然と広がります。
キャバクラで働くことは、必ずや仕事のキャリアアップにつながります。
時給の相場は1時間3,000円ぐらいからです。

キャバクラのバイト 詳しくはこちら >>

3位 ライブチャット

ライブチャット数ある副業の中でライブチャットレディをおすすめする理由はまず、なんといってもパソコン・スマホだけでお仕事ができるということ。
普通なら今のお仕事とは別にお仕事をするとなると、移動するだけでも時間とお金がかかりますが、在宅でもできるチャットレディはいつでもどこでも可能なのです。

基本的には自宅でやると思いますが、wifiがあれば通信費なども気にせず仕事ができるので、お金がいっさいかかりません。
また、家事の合間やスキマ時間、ひまつぶしの時間で稼げる時間を有効活用できるので副業としては気軽に始めれるのがチャットレディだと思います。
時給の相場は1時間1,500円ぐらいからです。

ライブチャットのバイト 詳しくはこちら >>

ご応募はコチラ

  • フリーダイヤル
  • MAIL


このページの上まで戻る