日払いについてみんなが知らないこと

日払いと即日払いの違い

比較的すぐにお金が手に入るのが日払いバイトの良いところです。
給与日の前に金欠でピンチ!携帯の支払いがピンチ!の時は頼りたくなるのが日払いのアルバイトです。
実は、会社やお店ごとに給料が支払われるタイミングに違いがあります。
そこで、今回は「日払い」「即日払い」の違いをご紹介します。
意外と間違えやすいのがアルバイト求人欄に書いてある「日払い」と「全額日払い」の違いです。

「日払い」は「その日にバイト代がもらえる」と思っている方も多いと思いますが、実は当日の現金払いとは限らないです。
「日払い」とは日給計算でバイト代を計算するということ。
つまり、給与計算上の締日のことなので、当日に給与を受け取りたい方は「即日払い」や「全額日払い」と記載されている仕事を探すと良いでしょう。

その日に支払われる場合もありますが、会社・お店によっては週・月でまとめて支払う場合もあります。
働いてから後悔しないように「日払い」と書いてある求人の場合、事前に会社やお店に給料日はいつなのか、
どのように受け取るのかなど、しっかりと確認しておきましょう。

ちなみにリッチリクルートJAPAN神戸では当日に「全額日払い」の仕事が沢山あります。

特にここ最近人気のあるお仕事はガールズバーです。
キャバクラ・クラブのようにお客さんに気を使う必要があまりません。
さらにカウンター越しで、指名なし、お店以外での接客も一切ありません。
お酒好きで話すのが好きな方は、サークル感覚でお仕事できます♪
気軽に始められるというメリットがある反面、キャバクラなどより時給は安めの設定ですが、
勤務地も多いので、働きたいと思う時にすぐに仕事場が見つかることも魅力のひとつです。
交通費支給や送迎もあるので、移動の心配も必要ありません。
経験者歓迎のお店は、未経験者より高収入の可能性大です!
基本、立ち仕事なので肉体的にはキャバクラより疲れますが、
当グループはノリの良いお店ばかりなので楽しく働けるはずです。

・即日勤務について
当グループは登録後スグにアルバイトする事も可能です。
当日から働きたい方は担当スタッフにお伝えください。
・夜の勤務のお仕事について
ガールズバーキャバクララウンジなど夜がメインのアルバイトも多数あります。
大学生やOLさんで、一番稼げる金曜・土曜日の夜だけ働いている女性もたくさんいます。
体験入店なども可能なので、担当者スタッフにお伝えください。

神戸三宮で高収入アルバイトならリッチリクルートJAPAN

ご応募はコチラ

  • フリーダイヤル
  • MAIL


このページの上まで戻る